プロレスを筆頭に何でも取り扱い
トラックバック、コメントはお気軽にどうぞ
プロレス ::: 1970.01.01 Thursday 09:00
- ::: -
プロレス ::: 1970.01.01 Thursday 09:00
- ::: -
足音がヒタヒタと
試験撃沈来年留年
それでも更新

ハヤブサ“馬場さんソング”歌う
WMFのコミッショナー業はどこへいったんですかね?ハヤブサさん
いつの間にかWMFのHPからハヤブサの名前は消えてるし…

安生対グレイシー
安生何年ぶりの格闘技なんだろう
しかしプロレスチックな前フリ
ハッスルネタもちらほらと
プロレス ::: 2004.12.17 Friday 22:24
comments (76) ::: trackback (407)
哀れ棚橋
中邑“オレ色に染めてやる”
言ってることは「ごもっとも」だけれどもまだ言えるほどの試合はしてないかと
でも頑張ってU-30は封印して下さい
それにしても同世代に否定された棚橋とU-30は少し可哀想
プロレス ::: 2004.12.16 Thursday 01:59
comments (18) ::: trackback (1205)
プロレス大賞
今日はプロレス大賞発表日
まぁこんなもんじゃないでしょうかね
北斗が女子プロ大賞受賞するとばかり思っていましたが
それはそれで寒いけど該当者なしはもっと寂しいと思うけどなぁ
HIKARU辺りに受賞させてあげてもよかったような気が

LION'S ROADに全女が
昔はドームで帝京試合をしたのに北沢タウンホールにまで落ちてしまった全女
ドームの時の試合は凄い試合でしたが今回はどんなものになるのか
プロレス ::: 2004.12.15 Wednesday 01:21
comments (15) ::: trackback (1485)
よくやると
最近のタイトルマッチは長時間仕様に
12月だけで
新日
11日大阪府立体育会館
天山対小島(30分引き分け)
棚橋弘至○、中邑真輔対鈴木みのる●、佐々木健介(32分33秒、ドラゴンSH)

12日愛知県体育館
天山広吉○対佐々木健介●(31分38秒、ムーンサルト)

全日
5日両国国技館
川田利明○対天山広吉●(32分31秒、ランニング顔面蹴り)

全女
12日川崎市体育館
高橋奈苗○対浜田文子●(33分30秒)変形バスター

とまぁ12月も半ばでもう5試合
あんまり長くしすぎるのもよくないと思いますがね
やってる方はもちろんのこと見てる方の集中力が続くかどうか

おまけにこれからビッグマッチは必ず30分超えとかになるとレスラーも大変でしょうし

絶対次のGHCではノアも30分超えだろうな…
プロレス ::: 2004.12.13 Monday 22:43
comments (33) ::: trackback (0)
永田の勇姿
今日は考えるのが面倒になったので11〜12月の永田の勇姿でも

11/21後楽園ホール

11/25牛久運動公園体育館

11/28藤沢市秋葉台文化体育館

11/30ビッグパレットふくしま(郡山)

12/5徳島市立体育館

12/9広島グリーンアリーナ・小アリーナ

12/11大阪府立体育会館

自分が見て面白いと思ったのはこれだけ
それにしても永田の顔って面白い
狙ってこんな顔にしているのか、撮っている人が狙っているのか
今日はこんなもんで
プロレス ::: 2004.12.12 Sunday 01:24
comments (233) ::: trackback (192)
インディーネタでも
今日はデイリーから
「サムライ祭り&SAEKI祭り2」の概要発表
個人的にはPRIDEとかK-1よりもずっと見に行ってみたい
こういう風に思うようになったらただのインディーオタクなんだろうな…

それにしても佐伯代表対入江って試合になるのかな
仮にも入江はプロの格闘家な訳だし
佐伯代表はただのデ…

IWAで大矢組対松田組
FMW倒産からさっぱり姿を見なくなった大矢がこんなところに
FMWの頃から衰えが激しかったから試合をしなくなった今はもっと酷いんだろうな…

それにしても今日のデイリーは随分とマニアックなネタが出てくることで
いつもはスポーツナビとほとんど変わらない記事+文面なのに

今日はこんなもんで
プロレス ::: 2004.12.09 Thursday 23:53
comments (1063) ::: trackback (1537)

ランキング参加中
∴CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS